

| - | - | -
 お願い 変わらないでいて
元気ですか

26歳になった今日は

素敵な1日になりましたか





同じ時代を生きていますね

それだけは間違いないですね




大丈夫

あなたもわたしも

世界中の誰もが

生まれたときから

特別な存在


それだけは間違いないですね




亮ちゃん

わたしは亮ちゃんに逢える日が

楽しみで楽しみで楽しみで

しょーがなかった

たくさん笑ってた

そんな日があったから今もしあわせ


そんな日々をありがとう

今もだいすき!


お誕生日おめでとう


かんより



| 亮チャン | comments(0) | -
 そのときがくれば幕があがるのさ

昨日の夜は
日生劇場に『少年たち』を観にいってきました


おもしろかった

わたしが見たことあるジャニーズ舞台の中で
いちばんストーリーがしっかりしてたと思う


B列センターとゆう素敵な席だったんだけど
Kis-My-Ft2が目の前でヘドバンするので声にならない声がでました

汗とんでこい!!←


かっこよすぎたずるい


前向きになれる内容だったので

今のわたしにとてもプラスになりました

| Johnnys | comments(0) | -
 こんなにそばにいるのに
くるしい





これでよかった

この調子でいけばいい




これでよかった


これがいちばんいい








すぐには答えはでないけど


もう少し頑張ったら

納得できるのかな
| 日記 | comments(0) | -
 ひょっこりひょうたんじーま
残業をつけまくってます


いそがしさマックス
 

肌が荒れました・・・


しかし、なんか楽しいですよーん

たまにはこんな感じもアリだね
| 日記 | comments(0) | -
 同期と呑みにいってきた
おつかれーしょん

同期3人と呑みに行ってきました

たのしかった

内緒のハナシも聞けたし

わたしのハナシも聞いてもらえてありがたかったよ



さっき、その中のいちばん仲良し男の子からメールきて

『☆☆は器用じゃないけど、まじいいやつだからいい恋して結婚してほしいよ。

☆☆のことを真面目に大事にしてくれる男が早く現れることを願ってる』

ってきて保護したよね

泣くし

同期サイコー

ほわほわした気分のまま、おやすみなさい
| 日記 | comments(0) | -
 夏バテ
100901_1329~010001.jpg

どうやら夏バテしてしまったみたいです

9月なのにっ!!

クラクラするーー

食欲もなくなってしまいました

わたし、おいしいもの大好きなのに!!

リポビタンfineと仲良しです

でもお父さんにリポビタン系は飲みすぎるなと言われたよ

なんでだろ

まぁ頭をつかいたくないから考えません。




早く寝ます
| 日記 | comments(0) | -
 きみが そばにいたいとつぶやいた
激辛ラーメン食べにいってきたよ

今日のわたしは優しくなれた
 
ハナシを聞いてくれる人がいるのは嬉しいし

わたしのことを好きぢゃなくなることはないってゆうのは頼もしかった

不安定で申し訳ないです





Kis-My-Ft2のことで

もやもやする

八つ当たりしちゃうくらい

信じられないことをする事務所ですね

今回の爆弾はキツイ

きつすぎる・・・
| 日記 | comments(0) | -
 記憶の中でずっとふたりは生きてゆける
今日もいちにちおつかれさまです
 

わたし、お仕事で研修とかいくと

いつも資料に落書きしてるんですよ(←オイ)

今日、その資料をカレに見られて

「絶対、頭に入ってないでしょ」

って笑われたんだけど、わたしめちゃくちゃ焦ってしまった




だって

ほとんどカレの悪口が書いてあったんだもん

誰にも見られないとおもったんだもん

単語だから本人わかんないのかな!?

自分に結びつかなかったのか!?

そしてバカなのかしら・・・



人の悪口を書くわたしがバカか。



100回ため息をつくと

鬱になるらしいよ

100回笑うと

鬱が治るらしいよ


ラクにいこー

| 日記 | comments(0) | -
 恋しちゃったんだ たぶん気づいてないでしょ

関ジャニ∞のツアーが決まりましたね


日程とかまったく知らないけど

名古屋があるみたいで




たぶん行かないけど・・・

嬉しいなぁ

welcome亮ちゃん

おいしいもの食べて帰ってね

続きを読む >>
| 関ジャニ∞ | comments(0) | -
 儚い夢と愛の谷間で溺れたい
仕事が忙しいよー

kanです


仕事が忙しくって
頭をフル回転させてるおかげか
ほかの事を考える余裕があまりないので

なんだかポジティブになってきました

良いことです

このままネガティブだったら
どうなることかと思ったけど

永遠の幸福なんてないように
永遠の不幸もないんですね

人が一生孤独なのは変わらないけど。


限りある時間を
たくさん笑って過ごすか
たくさん怒って過ごすか
たくさん泣いて過ごすか

自分できめていいんだから


「まさか自分が」
何度考えたか、忘れました。
そーゆーことには常識があると思っていたけど。
(「仕方のないときもある。」「しょーがなかった。」では自分を肯定できなかった。)


こんな「現在」をグダグダ悩みながら過ごすのも

きっとすごく大切な時間だから

のんびりやるよー

焦ることないよー

いろいろな楽しみをみつけるよー



今日はしっぽを振って
自分に素直に過ごせたかな


今日、わたしについてくれた天使は少し怒りっぽかったけど
明日、わたしについてくれる天使はすっごく優しいといいな
| 日記 | comments(0) | -

CALENDAR 
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
カウンター 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode